☆ダイソー ハンドローション ミルク☆

DSC_0557
 

買った場所 100均(ダイソー)
価格 108円
バーコード 4947678647860
特徴 65ml


ハンドクリームといえばユースキン信者のわたしですが…
たまにはいい香りのかわいいハンドクリームがほしくなるときもあります

そんな気分でいつものダイソーをうろうろしているときにこちらを発見しました

赤いボトルに白のドットが目を惹きますね

他にもローズストロベリーの香りがあったのですが、
わたしは無難にミルクにしました

ローションというか、乳液のような質感のやわらかめのクリーム
とってものばしやすいです
浸透も早いほうで、すぐにすべすべの手触りに変わります

ミルクのキャンディーみたいな、ちょっと人工的なハッキリした香りがしますね

さらっとした使い心地なので完全に手荒れしてるときや冬場にはあまり向かないかなぁ…
と思いましたが春秋や、ちょっとした気分転換にはいいかも知れません


コスメ・コム