☆エルファー マルチチークC オレンジ☆ 

DSC_0542


買った場所 100均(ダイソー)
価格 108円
バーコード 4974172024613
特徴 ブラシ付き


ダイソーのマルチチークはもともと好きで、ピンクとベージュを持っていました
このオレンジはずっと長いことほしくて捜し求めていたのですが、
なかなか出会えず…

そして今回、いつも行ってるダイソーにコスメ類が大量入荷していたのですが、
そこでようやく出会えました!
感動の対面です

良い意味でとても落ち着いたオレンジなんですよね。

若々しい、元気な明るいミカン色みたいなオレンジではなく、
肌なじみのいい、自然に血色が良く見えるオレンジですので
わたしくらいの年齢(アラフォー)でも気軽に使いこなせると思います

注意点としては、とても発色がいいのであまりたっぷりつけすぎないことです
ブラシにとった後はティッシュの上で1度余分な粉を払い、
頬にのせるときも軽くササッとなでる程度でじゅうぶんかと。
これでナチュラル健康肌のできあがりです

あと、フタがちょっとかたくて開けにくく感じたのはわたしだけでしょうか…
あたりが悪かったのかな
毎回「ふんっ!!」と力を入れてようやくパカッと開いてくれます
そのうちこなれて開けやすくなってくれることを祈ります



 
コスメ・コム