☆KATE CCリップクリーム☆


DSC_0526


買った場所 ドンキホーテ
価格 336円
バーコード 4973167876992
特徴 数量限定


先日ドンキホーテに行ったとき、大好きなKATEのコーナーをチェックしていたら…
色つきリップクリームを見つけました

KATEからリップクリームが出るなんて初めてなんじゃないでしょうか。
デザインもいつものKATEらしくブラックのボディでスタイリッシュ
もうすかさず飛びつきました

色は03のヌーディストピンクです。

リップケアしながらナチュラルメイクが完成するこちらのリップはなんと5つの機能が。

1. モイストアップ
2. 色補正
3. グロス
4. 下地
5. UVカット(SPF19、PA+++)



かなりの優れもののようです

実際に唇に塗ってみますと、本当に名前のとおりヌーディでナチュラルなピンク

色補正効果のおかげで、くすみが目立たなくなります

売り場にはテスターがなかったのですが、箱の見本の色にとても近いと思いました。

使い心地もリップクリームなだけあって長時間うるおいが長続きします。
乾いたり荒れたりする心配もありませんでした

もともと唇が荒れやすいので本当は口紅やグロスよりも
こういった気軽に塗れる色つきリップが好きなわたしとしては大当たり
テカテカしすぎない上品なツヤもgood

売り場にはこの色のほかにレッドオレンジもありました。
数量限定販売のようなので、買うなら急いだほうがよさそうですが…
節約中の身なのでガマン…かなぁ…

ともかくヌーディストピンクはとっても良い買い物でした

ニッセン