☆欲ばり迫力マスカラ(ロングラッシュ)☆

DSC_0509

買った場所 100均(ダイソー)
価格 108円
バーコード 4947678646436
特徴 ロング効果



@コスメのランキングで見かけて気になっていたマスカラです。
パッケージに「ナチュ盛・涼しめアイ」とあるとおり、
ロング効果重視のマスカラですね。

まつげ1本1本にしっかりとからみつき、
ダマになりにくくすらっと長い「スレンダー」なまつげになれます。

まつげが短い人向け、とパッケージの裏面に書いてありましたので
少しでも長いまつげになりたい!という方は試してみると良いかもしれません。

ちなみにわたしもまつげは短いほうです
今回、同じ欲ばり迫力マスカラのロング&カールも試したのですが
わたしとしてはこちらのロングラッシュのほうが断然好みでした
こちらのほうがまつげの伸び具合が断然上でしたよ

クレンジングの際はお湯で落ちますが、少し念入りに洗わないと
ほんの少し黒いカスが残ってしまうこともあるようです。
そこがちょっと難点ですね…

仕上がりがとにかく気に入ったので、ダイソーでストックを買ってきちゃいました。
ビューティーコスメマスカラに並ぶ、好きな100均マスカラです

 

コスメ・コム